JACKSUN'S | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



NINOXの帰りにJACKSUN'Sさんへお邪魔致しましたビックリマーク



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



良いな~この看板音譜



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



おぉ~、、、。






$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



う~んどこにカメラ向けても



おぉ~っ!とヨダレが出そうなモノばかりラブラブ!





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言






服もツボを突くものが沢山、、、。




いや~んどれも欲しくなっちゃう~叫び




正直言いますと目の毒でございます、、、。


いつかはあのマフラー、



いつかはあのライト、


いつかはあのバッグに革ジャン、、、。




ヤベ~っす、ヤバ過ぎます、、、。



欲しいもんだらけなので、あまり見ない様にしていた事は内緒で、、、にひひ




若山さん、本当にありがとうございました!!




マイケル・ジャクソンくらい稼いだら、


札束アタッシュケースに入れて買いに行きますニコニコ







「え~っと、これとこれと、これも、あっそれもっアップ



とか言いながら買い物してみたい、、、ラブラブ!