RIPPER MAGAZINE ! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言

RIPPER MAGAZINE 01にSHAFT製品を掲載して頂きましたビックリマーク



にしても表紙もさる事ながら内容のディープなこと、、、。


皆様凄いバイクに乗っているんですね、、、目



是非お買い求め下さ~い音譜




GONちゃん、ありがとうございました~アップ





さて先日チラっと告知しました





SHAFT RUN !



正式にやる事を決定致しました。


日時は


8月21日(水)





さ~皆様休みは取れるんでしょうか???



予定としましては朝8時位に大黒PA集合。


そこから湾岸通って常磐道。


そのまま直でも行ける距離ですが、守屋のパーキングで、


ちょい一服休憩(こういうとこでダラダラすんの良いんだよね~。)



その後HAMMER SYCLEを目指します。


時間によりますが、そこからチロッとハマちゃんと一緒に走って、


食事。


これはその日の気分と皆さんの多数決で食べたいもの決めようかと。
(あんまり暑い時にコッテリしたもん食べたくないもんな~、、、。)




その後TOM'S GARAGEさん等仲間、知り合いのお店に顔を出して帰るといった内容です。



土日休めない方、とりあえず平日何とか休める方、毎日暇な方是非ご参加下さい。



ちなみに一応SHAFTのお客様が前提ですが、友人の方も歓迎。



出来れば参加します的なメール、ご連絡を頂けるとと助かります。


大体の人数を把握したいもんで、、、、。




ちなみにあれやこれやは自己責任で、


大人の集まりなもんでニコニコ


あっ、ハマーサイクルからの合流もアリアリでビックリマーク




よろしくお願い致しますDASH!