Baker's Dozen Tour 2013 Vol.6 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


昨日は沢山の方々にお越し頂きまして、心より感謝申し上げますビックリマーク


$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


お昼頃にはハマーサイクルのプチツーリングの方も合流し、


広いと思っていた駐車場も満杯ニコニコ


賑わいましたクラッカー




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



僕は前乗りで夜に準備を致しました。


$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


新色のオレンジT人気でした。


M以外は完売アップ





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



始まる前の1コマ。


ツトムがポストへのサインをお願いしておりました。




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


ずっと描きっぱなしだった清水巨匠。


SHAFTのお客様のオーダーで




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



携帯にBell音譜





また他の方も



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


ヘルメットにBellビックリマーク



ベル描いてもらうの流行りそうラブラブ!



そして激ウマと前評判の高かったホットドッグ屋さんのLAXさん






$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


評判通り、、、いやそれ以上の激ウマアップ



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言




売り切れで食べ損ねた塩ドッグ、、、。



次回は真っ先にこちら頼みますDASH!



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



最後にこちらのスィーツのドッグとホットドッグを残っていた皆様に


差し入れて頂きました!


ありがとうございますビックリマーク





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言




天気も良く最高のONE DAYとなりました合格



清水さん、千葉さん、


そしてツトム、ホントお疲れさまでしたビックリマーク




で、これまたツーリングで組み込んでくれたHAMMER SYCLE・ハマちゃんもありがとね~!





今回は荷物を先に送ったので僕は行き帰り自走で。



走って、飲んで、仕事して走って帰る。


中々TOURにバイクで自走出来ないもんで、



こういう時はホント楽しいニコニコ







ま~正直帰りはクタクタでしたけどね、、、目





Baker's Dozen Tour 2013 Vol.7は


7月21日



千葉のA-SyksさんでのONE DAYを予定しております。



千葉方面の方は是非~!!