Baker's Dozen Tour 2013 Vol.4 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/



@TWIN LAKE meeting




昨日は生憎の雨、、、

なんて生易しいもんじゃない位の土砂降りショック!

商品の陳列も出来ず、お客様もほとんど来ない状況だったので、

早くから諦めて飲みまくり目


夜のBBQはかなり美味い牛肉を堪能して、新たな人達とも親睦を深めました。



で、今朝は早起きしましたが、朝も時折雨が降るどんよりとした天気、、、ガーン




晴れる事を祈りつつようやくセッティングが出来ました。






$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言




お隣は




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


KEN THE FLATTOP



のケンさん!





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


仕事道具自体が絵になりますビックリマーク



カッチョエエ~ラブラブ!




そのお隣が




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


ご存知Shakin' speedgraphix



の清水さん!




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言





妖怪ペグウチのチョッパーにひひ



この妖怪、意味の無い所にペグを打って、、、



時折振り向いてはドヤ顔する恐ろしい妖怪、、、にひひ






$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



にしてもこのアーティストのお二人、


ほんとイカしてますビックリマーク


貴重はお話も聞かせて頂きました。


アザ~したアップ



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



徐々に晴れ始め途中からドピ~カン合格



最高のロケーションです。



ほんと昨日の雨さえ無ければ、、、。


来年に期待します。


でも今回色々な方と知り合う事が出来て、有意義な話も沢山出来ましたビックリマーク



それが何よりの収穫でございます。


絡んで下さった全ての方々、本当にありがとうございました!!


今後ともよろしくお願い致します!




そして今回の戦利品



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言




カッチョエエっすラブラブ!