TWIN LAKE meeting | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


5月11、12日とTWIN LAKE meetingに出店致します。


今年は会場も変わりフライヤーの写真の様な凄く景色が良い所ビックリマーク


夜は冷え込むかもしれませんが、キャンプするのにはもってこいだと思います。
(暖かい格好を用意した方が良いかもです。)


是非ツーリング&キャンプそしてお買い物、食事(去年フードの出店が充実してたもんな~)

を楽しんで下さいませ。

11日の夜は私も勿論飲んでおりますので、会場で一緒に楽しみましょうアップ









そして




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


私も使っております。


Mini hook。


ちっちゃくてカワイイっすニコニコ



Meetingにはまた磨いて持って行きます。


会場で是非ご覧下さ~い音譜




ちなみに01番はいつもの様にあの方へプレゼントです目








明日、明後日とお休み致します。




6日は基本仕事はしておりますが、来られる方は必ずアポイントをお取り下さいませ。


よろしくお願い致します!