さすがに、、、 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

最近ギックリ八兵衛の話も書かなくなったので、

皆様「さすがに治ってんだろ~。」とお思いでしょうが、、、


まだ治っておりませんガーン


カイロ、鍼、整体と色々行ってみても治らず、

また元のカイロに行って来ました。


前回よりかは筋肉もほぐれているとの事ですが、首から背中にかけての筋肉がまだ



カッチカチやぞ!
(とは言われておりませんが、、、)


カッチカチでしたが、今日のカイロで首から背中もやってもらったので、3週間ぶりに


幾分楽になりました。



明日は3週間ぶりにバイク乗れそうですラブラブ!



いや~ほんと年取ると治りが遅い、、、汗



これからは再発防止に向けて体質改善せんとダメですな。




あ~でもかなり楽になったので嬉しいっす~音譜