Like A Hobo Tour FINAL !!! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

お陰さまで8、9日にDIGNNER GALLERYでTOURもFINALを迎える事が出来ましたビックリマーク


ご来場下さった方々、お買い上げ、オーダー下さった方々本当にありがとうございました!!



イベント会場とは全く違う雰囲気、また会場が自由が丘とあってテンションも上がり気味でしたニコニコ




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



いつもより商品が良く見えるにひひ




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


ガーネットで仕上げたバックルも好評でした。





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



チェリーさんの商品も映えますね~アップ




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


新作のトートも展示。




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



1階はKOPIPANASさんの可愛いサンタ達がお出迎え。


大盛況で女性の「カワイイィ~音譜」という会話が終日聞こえておりました。





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



スペシャルな囚人さんた!!!



プレゼントしてもらいました。


大原、ありがとね~アップ



GALLERYオーナーの鈴木さんにも本当に良くして頂いて感謝しております。

ありがとうございましたビックリマーク



来年はSHAFTとCHERRYさんとコラボーレーションして、またこちらでやろうと話し合っております。


ご期待下さいませ!!!





実は大巨匠のカメラマンの長濱さんを紹介して頂きまして、


コアなバイク乗りなら誰でも知るであろう某MCの写真集を出した方です。

本当に貴重でありがたいお話を聞かせて頂きましたDASH!


感動しましたね~!
(勿論大緊張でしたが、、、。)


またしても良い出会いがあった二日間でした。



来年のTOURはよりパワーアップして回数も増やす予定。


なるべく早めにスケジュール等の告知も致します!!






ちなみにLike A Hobo TOURは今年で終了。






来年は13周年。



さっ、どんなTOURタイトルになるのでしょうか???


ご期待下さいませ!!!