ありがとうございました! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

昨日はクソ暑い中ご来場下さった方々、

からんで下さった全ての方々、

ありがとうございました!!




初めてタープを手に入れました!



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言






$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


アトリエ・チェリーさん





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


アトリエ・ジリさん





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


ランブル・エンジニアリングさん





皆様お疲れさまでした~アップ




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



超有名なIちゃんの青パンと僕のバイクビックリマーク



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


Yくんのパンショベ!ん?アーリーだったっけかな???




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


SONNY MOTORさん。


激シブのナックル!!


さすがですクラッカー




宝くじが当たったら買いたいホットロッドにひひ





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言








あまりの暑さに2時過ぎ頃には閑散としてきてました、、、。



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言




もう少し涼しい時にやって欲しいのが本音、、、。


旧車乗りにとっては厳しい環境でしたね、、、。



でもまた懐かしい顔にも会えたし、


楽しい1日となりました!!


皆様本当にありがとうございました!






お疲れ様でした!!!