無事終了致しました! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

A-DAY無事に終了致しました!


来て下さったお客様、友人の方々ありがとうございましたアップ



ではその様子をご紹介。


行きはバイク4台でのツーリング。

天気も良くバイクの調子も良かったので、かな~り気持の良いツーリングとなりました合格



昼過ぎに会場に到着。





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言




タープを張って出店の準備。


というか、僕らは飲み会の準備、、、。






$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



ランブルさんはもう準備をちゃんと終わらしてた。さすがです。





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言




『何か良いパーツあるかな?おっ、この19インチのリム良いな~!付けて~な~19インチ、、、。』




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


準備よろしくね~にひひ






$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



当然今回も写真撮られまくりでございました(自慢)。



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


搬入日は入場も厳しく制限されているので(パスが無いと絶対入れません)、


バイクの台数もまだまばらといった感じ。


ま~でもこんだけのカスタムが揃っていると圧巻ですな。




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



乗ってみて~な~目


はい、この後缶ビールで乾杯。


その後は勿論写真なんてござません、、、汗


久々焼酎に手を出してしまったので、遅い時間の記憶なんて


ありゃ~しません、、、



でも記憶無くすまで飲むって事は楽しかったんでしょうね~ニコニコ


夜中寝袋に倒れる様に就寝。


朝起きたら皆ちゃっちゃっと出店準備してた汗


僕もフラフラ状態で準備。



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言




今回は少し並べる商品を絞り、


Bellをアピール!





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



開場前。

この後開場されると、皆


猛ダッシュ!


DASH!DASH!DASH!



凄かったです、、、。



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


見て回れませんでしたが、かなりの数の来場があったようです。



実際チェリーくん、ランブルのヒカルくん、そしてSHAFTも盛況でしたからクラッカー



とっても楽しかったですラブラブ!



毎年必ず雨が降ると聞いていましたが、


奇跡的に雨降りませんでした!!


晴れ男健在でございます。


皆様お疲れさまでした!




来年も是非参加しましょう音譜






さてさて今回朝一で



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



Shakin'Speedgraphixの巨匠・清水さんにオニューのヘルメットのレタリングをお願いしまして、








$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



チョベ~っす!!



清水さん、ありがとでございます!


次回は右側をお願い致しますニコニコ




Like A Hobo Tour、次回(Vol.5)の開催は6月末~7月頭位に


アトリエ・チェリーさんにおいてワンディショップとして開催する予定です。



あっ、その前に某ショップでも


やるかも、、、。


詳細が決まり次第お知らせ致します!!