A-DAY | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

行方のミーティングが終わったと思ったら、


$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


今週末はA-DAY


前乗りで土曜日出発となりますので、準備の時間がかなり限られております、、、。


プラスしてフェザーの制作も同時進行しておりますので、、、。


フェザーを現在ご注文のお客様の分は何とか来週中には発送しようと思っていますので、

注文済みの方はもうしばらくお待ち下さいませビックリマーク



さて先日の行方ミーティングで、前々から狙っていたヘルメットを



GET!!!



致しました!





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



OCEANBEETLE


500TX




そうあの名作BELL500TXのレプリカとも言うべきヘルメット!



以前本物を僕も所有しておりましたが、

結局被らずじまいで手放しました、、、。


何かもったいなくて被れなかった、、、、。
(貧乏性ですかね、、、。)



てな訳で今回手に入れた(実はプレゼントしてもらったのですがニコニコ)こちらはガンガン被ります!


つぅ~か、軽いし形も文句無しだし


チリバツコ~サイ!

(久々使ったな、、、。)



これホント帽体もちっちゃくてかなりお薦め!




とりあえずはこちらを


http://www.oceanbeetle.com/


要チェック!




ずっと欲しかったのでキシちゃんにクレクレタコラ攻撃をして、、、にひひ



キシちゃん、ホントありがとね~アップ


今日からガンガン被るわ~!!



さて、まずはA-DAYでShakinの清水さんにレタリング入れて貰おうかな~音譜

完全に二日酔いでの仕事だろ~けどな、、、キスマーク