SWC-009(L)K & SC-005(BK) | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


NY時代のルームメイト・マークさんにオーダーして頂きましたアップ


チェーンはマークさんの身長を考え2コマプラスの長さに!

これでチェーンの長さは約28.5㎝


非常に大人な感じニコニコ




ウォレット側のフックは



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



ドナルド・ダックのようなシルエット(笑)のショートフックビックリマーク

このライン大好きラブラブ!(自画自賛)



SHAFTのウォレットに付く『8フック』用にデザインしていますので、他のメーカーのウォレットの金具に付けるのであれば、通常の長さのフックの方が良いかもです。





そして、やはり



最高の腕ですね



CAPの拓さん!





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言




さらにアップ





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言





気づいた所は常に進化させて仕上げてきてくれるアップ






大尊敬の職人さんです!




雑誌で見かけるそのへんのウォレットと見比べて下さい!


腕の違い、仕上がりの違いが



一目瞭然です!







マークさん、お買い上げありがとうございます!!


そんなウォレットと私のチェーン、


是非NYで自慢してきて下さいね~音譜