!!! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

10周年のお祝いに頂いたこちら



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



誰がみても『落花生』目


「ビールのお供に!」


と書いてありました。




で、づっと飾っておいたらダメになっちゃうかな?と




開けてみたところ




!!!





なんとこちら



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言






プリント




が入っているアップ







$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



『SHAFT SILVER WORKS』








$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言





『☆10周年☆   2010、11、14』




驚愕ショック!




嬉しいですね~こういうのラブラブ!




センさんありがとうございましたビックリマーク


驚きでした!!

また遊びにいらして下さい!!





一人では食べきれませんし、皆様にもこちらをお見せたいので



ご来店の方(僕が知っている方限定)にお裾分け致しますニコニコ








勿論数に限りありますにひひ