Chaly! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

昨日はチョーカーの納品で久々にモトム登場ビックリマーク



で、乗って来たのが(写真撮り忘れたので、、、イメージ画像で)


$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


こちら『Chaly』!!



『シャリィ』です。



これカワイイなぁ~ラブラブ!




僕が学生の時に友人がこれに乗っていて、しょっちゅう借りてたんだよなぁ~ニコニコ


買い物行ったり、運動場まで乗っていったり。



で、原チャリ位なら走れそうな大学の運動場の周りで、

友人と原チャリレースをよくやっていて(借り物だろ~、、、。)









何回もスッ転びました、、、ガーン(いや、だ~か~ら~、、、借り物だろ~、、、。)



はい、持ち主のKも



「も~勘弁してくれよ~、、、、汗



と。




良い思い出です(僕にとっては、、、。Kにとっては嫌な思い出でしょうが目




そんな思い出が一気に蘇った昨日でした。




あっ、今度モトム貸して~アップ













レースはやらないから、、、にひひ






さて今日は何日ぶりかに海沿いを通って海を見ながら通勤。






やっぱ気持良いわ~合格