撮影! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


という訳で昨日はモリチカ先生による撮影でした。

途中よりノッてきた先生!

こういう時に彼のプロ魂をみる事が出来ますニコニコ



さすがですね。



昨日の撮影は来月の『バイカーモン』で見る事が出来る






と思いますが、、、




使われないなんて事も、、、。



ま~お楽しみに!




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言




で、こちらはVIBES編集部員シンヤのバイク。


この荒っぽさがイカしてますね~ビックリマーク



こういうバイク好きです。








今朝は少し前にモリチーが買ってくれたオモチャを持って病院へ。


皆様から貰ったプレゼントはいっぺんに持って行かずに、


少しづつ持って行ってます。






今日のオモチャは機械みたいなものにハートの輪っかとジョイントをセットして、

スイッチみたいなものをガチャンとすれば、

それらが繋がって出て来るという優れもののオモチャ!!





これ例の『プリキュア』のオモチャなんですが、


アニメの中にこのオモチャが出て来るんですよね~。


しかも入院している女の子が使う設定(これはたまたまですが)、、、。






ま~アニメとオモチャをリンクさせて売るという

実に卑怯な(、、、失礼)


いや実に上手い商売なんですね、、、。








次は何が出て来るんだろ~、、、ガーン