「はい!小児科の凛です!!」 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

連休最終日、空は綺麗に晴れて、暖かな日となっておりますビックリマーク






さて体温、血圧、脈拍等の毎日の検査の手順をしっかり覚えた凛。



携帯(使わなくなった)を片手に

「はい!小児科の凛です!!」

「はい!直ぐ行きます!!」

とお医者さんになりきっておりますニコニコ




話す言葉の中には


「あ~腎臓がね~、、、。」


等とびっくりする様な事を言ったりします。


オモチャの体温計やら注射器、聴診器等は持っていましたが、





新たにこちらが








$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言




重松(ロンね)ファミリーからのプレゼント!!


(レトルト食品もリサや僕に頂きました。)



これでかなり色々な治療や検査が出来ます!



今朝回診に来た担当医の方が

「あっ、こんなモノまで入ってるの~!!」

と感心しておりました。


さ~これでさらなるリアルお医者さんごっこが出来ますよ~!


ロン、シマ、ソウありがとう!!








にしても、辛い入院生活を上手く過ごしているな~、と




感心致します目