BUTCH その7 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/



時間は前後しますが、ブッチとファミリー。
10年ぶりの再会は本当に嬉しかった。3年前にアメリカ1周のツーリングをして、ミルウォーキーに着いた時にブッチに会おうと思い電話をしたのですが、留守でした。その事を伝えたら「それは申訳なかった。」と謝られてしまいましたが、悪いのは私の方であります。(早くから連絡を取っておけば良かったので。)その為今回は嬉しさもひとしおだった訳です。
ブッチは勿論悪い事もあれやこれややってきたのでしょうが、とても紳士的でやさしい人です。そして哲学者の様でもあります。英語が堪能ではないので全て分かる訳ではございませんが、言葉が通じなくても心で通じ合えるというか(喋れるにこした事はないですが。)まさにブラザー!最高です。
帰国する前に再度会えると思うので、またその時はご報告いたします。

にしても久しぶりに二日酔いで気持ち悪いなぁ~、、、。