ご無沙汰しております。総務Kですおすましスワン

 

 

突然ですが、こちらのお写真ご覧ください…

 

  

 

 

 

 

 

 

こちら、全部一室のお部屋にあるんです…。笑すごくないですか?!

左上のお風呂は、源泉かけ流しの温泉!!温泉が四六時中入れる、夢のようなお部屋…。

こちらのホテルどこかと言いますと…

 

宿泊先は「エクシブ湯河原離宮」

会員権を持っていないと、宿泊できない会員制高級ホテルです。

もちろん、こんな特別な宿泊施設、私が権利を持っているわけではなく、、会社が権利を持っています。

シャフトの社員では、福利厚生でこのようなホテルの利用ができることになりました!(スゴイ)

 

私が宿泊させていただいたお部屋は、「スーパースイートルーム」で通常よりもグレードが高いお部屋ですが

通常のお部屋でも十分すぎるぐらいの、お部屋の広さです。

 

どうせ高いんでしょ?と思った方、聞いてください笑

今回定員5名のお部屋に、5名で宿泊し、1人7,260円でした!

※一室の金額なので、宿泊する人数やお部屋によって金額は変動します

宿泊費のみの値段なので、夕食や朝食は別途料金がかかります。

 

ビジネスホテルと同じような値段感で宿泊できますよ~!

 

他にも写真あるので、是非見てくださいキラキラ

 

熱海駅から送迎バスがあるので、車がなくても安心ですキラキラ 

エントランスに向かう道がこのようになっています

 

 

 

 

今回のディナーは中華を堪能。アラカルトでの注文も可です!

 

  

 

夜は、barでおしゃれで贅沢な時間を堪能白ワイン

                  

 

 

朝ごはんは、おしゃれなイタリアンを頂きましたコーヒー

 

宿泊できるホテルは、他にもありますのでこちらの紹介はごく一部ですが…

また是非利用したいな~と思っています(^^)

 

シャフトの福利厚生は、充実度が年々増していて素晴らしいですね花

また、近々投稿します!