恵比寿ランチ担当、お久しぶりなS.Nです。

 

先日、シャフトの年末恒例のボーリング大会と忘年会が開催されました。

ここではボーリングの様子を書きたいと思います。

 

会場は中野サンプラザボウルで、8レーンを使って行いました。年々、使うレーン数が増えていっていることに会社の成長を感じて感慨深いですニコニコ

 

ボーリングのシャフトルールは

  • 個人賞は2Gの合計スコアで勝負筋肉
  • 女性は1Gあたり30のHCP
  • レーン対抗戦もあり。レーン対抗戦は平均スコアで勝負

となっています。

 

個人賞の景品は、毎年、豪華なものを用意しています。

昨年はMacのノートPC、今年はSwicthをはじめとして、Fire7タブレットスマホや国産黒毛和牛なども!

 

下矢印実際のボーリングの様子カメラです。

 

白熱した勝負が繰り広げられた結果、今回の優勝者はR.Tさんで拍手お祝い、スコアは

1G:134

2G:170

計: 304

でした。

 

170は結構いいスコアですね!R.Tさんは昨年も2位で、今年はこの日のために練習もしてきたそうです。しかし、過去には1Gで200超えも出たことがあります。ぜひ更なるハイスコアを目指してほしいです。また、レーン賞のスコアは平均229でした。

 

残念ながら、中野サンプラザボウルが2023年7月で閉鎖となるため来年からは会場が変わる見込みです。新しい会場でまた楽しくボーリング大会ができるのを楽しみにしています。

 

以上です。最後までお読みいただきありがとうございましたバイバイ