はじめまして! 営業のR.Tです!!

 

とうとう自分の番が来た!ということでまずは自己紹介から!

 

名 前: R.T
年 齢:26歳(2022年5月現在)
血液型: B型
出身地:横浜 

    ※横浜出身の人は神奈川県とは言わないそうですね。。

入 社:2021年1月

    前職はとあるYoutuberの編集やってました!

趣 味:ゲーム

ゲームに関しては、PCとPS、switch、ソシャゲー、ゲーセン等何でもやります。

今ハマっているのは、ポケモン、スマブラ、モンハンですね!

全部switchかと思いますが、モンハンはPCでやっております。グラフィック綺麗✨

 

スマブラはメインで使っているのはゲーム&ウォッチで戦闘力は1150万くらい。

ポケモンはせっせと毎月ランクに潜っております、、、

 

【本文】

何書こうかなーと迷っている所ですが、一番好きなポケモンについて書こうかなと。。。

5月に潜っていたパーティーをサラッと載せます。

 

 

細かい調整は省くとして、、、

自分の世代がルビー・サファイアなのでレックウザ(CS)使いたいなぁと思ったので採用!

物理は使ったことがあるので今回は特殊で使いました。

最初ホウオウと組ませていたのですが、特殊ばれして何も出来なかったので

特殊のカイオーガ(チョッキ調整)に交代したら安定しました。💧

 

メタグロス(HB)も同じ理由で使いたいから採用!

ザシアン、ゼルネアスに問答無用で投げてました。

じならしのおかげでレックウザの起点を作り易くて重宝してました。

 

ボルトロス(CS)⚡も使いたいので採用!

サンダーには大体勝てるので助かりました。

技範囲も優秀!!

 

ガブリアス(AS)も使いたいので採用!

剣舞積んでしまえばそのままゲームセットな試合がちらほら、、、

 

バンギラス(チョッキ調整で持ち物変更)はイベルタルの為に採用。

(鋼技持ちにもまもるのおかげでダイマックスもしっかり枯らしてくれました)

 

マンムーが引くほど重かったですが、まぁ使いたいポケモン使えればいいでしょ!

という気持ちで潜ってました。

戦績は画像が無くて申し訳ないのですが、マスターランクまでは勝率8割くらいだった記憶があります。

 

以上になりますが、仕事も趣味も楽しめるシャフトに感謝です。。

もしこれを機にシャフトにご興味持ってくれたら嬉しいです!!

 

それでは、、ありがとうございました!!!