損益分岐点は超えた。
かつ、一人当たりの売上の見込みも見えている。
2000万/1名を組織力で作っていく。
次の飛躍は、
◎LTV向上
◎組織化
この2つのテーマである。
◎LTV向上
温度感には波がある。
3ヶ月周期でかつサンクコストを貯めてもらう
観点での心理学的戦略も重要
①安定的なアップセル、周辺データ獲得
現状分析で成約率、パターンを把握。
同じLPで(仮)でセールススタート。
②付随してリサーチセールスの仕組み化、アポ獲得
→電話で10社まず試してみる
③新アップセル商材
・スコアリング化
・赤本化、シリーズ化、偉人風
・企業物語 シリーズ化
④継続率向上
・電話で検索結果トーク
・Facebook申請
⑤単価UP
・営業力で49万へ
・オプション追加 (PRメニュー)
◎組織化
①学生アルバイトでの売上仕組み化
・教育素材の拡充
・学生コミュニティ化
・健全な競争環境
②正社員雇用
・男性営業中心に振るいにかける
・成長マインドセット、インテグリティ重視