損益分岐点 | アマテラスのブログ

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損益分岐点は超えた。

かつ、一人当たりの売上の見込みも見えている。

2000万/1名を組織力で作っていく。


次の飛躍は、

◎LTV向上

◎組織化


この2つのテーマである。


◎LTV向上

温度感には波がある。

3ヶ月周期でかつサンクコストを貯めてもらう

観点での心理学的戦略も重要


①安定的なアップセル、周辺データ獲得

現状分析で成約率、パターンを把握。

同じLPで(仮)でセールススタート。


②付随してリサーチセールスの仕組み化、アポ獲得

→電話で10社まず試してみる


③新アップセル商材

・スコアリング化 

・赤本化、シリーズ化、偉人風

・企業物語 シリーズ化


④継続率向上

・電話で検索結果トーク

・Facebook申請


⑤単価UP

・営業力で49万へ

・オプション追加 (PRメニュー)


◎組織化

①学生アルバイトでの売上仕組み化

・教育素材の拡充

・学生コミュニティ化

・健全な競争環境


②正社員雇用

・男性営業中心に振るいにかける

・成長マインドセット、インテグリティ重視