WINGS/OUTRAGE | 「EVIL REDRUM!!」

「EVIL REDRUM!!」

リニューアル

image

 

カネコくんの現場。

 

BOUNDケンさんにカネコくん画像を送ると喜んでくれます。笑

 

 

image

 

ケンさんは画像を見ただけでカネコくんをぶん殴りたくなるタイプです。笑

 

作業の事で怒られることはあまりないですが、

 

「ケンさんをあおらないでっ!!!!」

 

と、現場監督に怒られることはしばしばあります。

 

 

image

 

本日はポンプ車で。

 

 

image

 

ブロックベース打設。

 

 

image

 

暑い、今日も。

 

 

image

 

46歳なのに、

 

母親にメモ帳で怒られることも、よくあるオレですが。

 

お仕事頑張ってるからこんな事もあります。

 

 

image

 

なので、たまには。

 

 

image

 

揉みほぐし。

 

NO EXCUSE加藤。

 

うさんくさい画像が検索すると良く出てくるので。

 

ライブ画像をバンバンあっぷしてやろうかと思ってます。

 

 

image

 

タイチロウ、、、、、下手だぞ???????

 

やり直せ。。。。。

 

 

image

 

たまに五回くらいしかミスしない日もありますが。

 

一日二十回くらいミスします。

 

 

 

image

 

はい、まっすぐ。

 

 

image

 

クソ暑い毎日の中で。

 

クソ暑くるしいこのキモブタブスデブメガネデスメタルと。

 

 

image

 

赤から。

 

 

image

 

最近はニシヤスをナメくさるのがブームらしいので。

 

この一時間後、ニシヤスに電話でやたらカラまれてましたが。笑

 

 

 

image

 

かも~ん。

 

ライブにかも~ん。