Pour Some Sugar On Me/DEF LEPPARD | 「EVIL REDRUM!!」

「EVIL REDRUM!!」

リニューアル

image

 

一押しマンガ、少女ファイト。

 

オレは体育会系なのだ。

 

努力、根性、友情、ジャンプで育ってるからな。

 

女子スポーツマンガも大好きだし。

 

このキャラたちが素敵素晴らしすぎる!!!

 

 

そして日本橋先生の絵のアウトラインの太いタッチも好きなんだよね。

 

ドカタンの人たちとこーゆー話は出来ないからな。

 

そしてさらに完成を育てに、静岡美術館へ。

 

 

image

 

ミュシャ展やってんのよね。

 

 

image

 

好きな絵いっぱいあるんだ。

 

 

image

 

ポスターとはいえ、

 

原画に違う色のレイヤーかぶせていくのはそんなに好きじゃない。

 

リスペクトを感じない雰囲気で受け止めてしまうからな。

 

まー宣材って考えたらしょうがないのかな、、、、、

 

文字で惹きつけることも重要だしな、、、、。

 

色じゃなくてレイアウトでなんとか出来なかったんかな~。

 

 

image

 

image

 

まーオレにリスペクトを語る資格があるのか!って話だけどな。笑

 

いやいや、コレはパロディというか、オマージュというか、

 

インスパイアだから。

 

 

image

 

だからコレは好き。

 

買っちゃった。

 

 

image

 

image

 

image

 

やはり、楽しい。

 

時代背景や文化などまでひっくるめて

 

生まれてきた作品の中身まで知れるのは、本当に楽しい。

 

 

こういうのもギューギューに敷き詰めて、サウンドにするんだ。

 

オレの全ての角度からのオレを曲にしていくと、

 

シェイディの音になるんだ。

 

情報過多のこの時代に、情報が大好きなオレが。

 

ゼロから生み出すことなんて何もない。

 

でも全ての情報から感じた全てを消化して、

 

スラッシュメタルって言うオレの血管通って、

 

吸収したものを発信するってのは、

 

完全なるオレのオリジナリティだ。

 

 

 

image

 

こういう感覚は、苦手だ。

 

現場の人はこーゆーの大好物なんだが。

 

なんだ?このゾイドみてぇなヤツ。。。

 

 

 

image

 

VROOM倉重は今日もバカなのです。