よっしゃあ漢唄/角田信朗 | 「EVIL REDRUM!!」

「EVIL REDRUM!!」

リニューアル

IMG_2822.jpg

 

さぁ、今日はコーラス録音。

 

今回は、太い声が出そうな人、、を、集めてみた。

 

 

IMG_2806.jpg

 

太い人、、、も、集めてみた。

 

 

IMG_2831.jpg

 

録音はこちらのKMチーム。

 

なんか見慣れてきた、ここの並び。

 

 

自分のペースを持ちつつ、視野も広く、

 

情熱はあるけれど前面には出すぎず、

 

なんか変なこだわりで生きてるコイツラ。

 

アオイホノオ'Sって感じだ。

 

 

IMG_2830.jpg

 

わらわら。

 

 

IMG_2827.jpg

 

あーー、またニシヤマ!

 

なんかコレ、好きになってきた、、、。

 

 

 

IMG_2835.jpg

 

タケイに表記などを指示出してもらい。

 

全体の指揮をオレがとって。

 

無事コーラス完了!!!

 

来てくれた皆さん、ありがとう!!!

 

いいもの、作りますからね!!!

 

 

 

IMG_2836.jpg

 

みんなでっ!!!

 

お疲れ様でした!!!

 

 

 

 

IMG_2840.jpg

 

その後は、なんやかんや、バトれてないタケイに。

 

ニシヤマが

 

「勝負の厳しさ教えてやんよ!!!」

 

と、意気揚々。

 

麻雀はじまりました。

 

 

 

 

 

いけっ!ニシヤマ!!!

 

松風よ 売られたケンカを買うってのは遊びだ!! 

 

遊びってのは派手でなきゃつまんないよな!!

 

 

 

 

 

まぁ、タケイが強い強い、、、、。

 

そして、、、せこいせこい、、、、。

 

 

 

 

 

 

一局目から、ガツンとダマの倍マンとかオレ見せたんだぜ?

 

男はこうだろっ!って、、、、。

 

目先のはした金よりも、高価なプライド!!!

 

そこで手に入れる390円よりも、、、大きな男であれ!!!となっ!

 

負けても貫く 傾奇御免!!!

 

傾け傾け、傾くが花よ。

 

 

 

 

 

 

【傾く(かぶく)】とはどんな意味???

 

「かぶく」の「かぶ」は「頭」の古称といわれ、「頭を傾ける」が本来の意味であったが、

頭を傾けるような行動という意味から
「常識外れ」や「異様な風体」を表すようになった。


かぶくとは、どっちかに偏って真っすぐではないさまをいい、

そこから転じて、人生を斜(しゃ)に構えたような人、身形(みなり)や
言動の風変わりな人、アウトロー的な人などを「かぶきもの」と呼んだ。

 

 

 

 

 

 

 

なのに。

 

 

もぅね、タケイの野郎、、、リーダーのありがたいお言葉を、、、

 

 

ガン無視だ!!!

 

 

「はい!ピンフドラドラ!」

 

「はい!中!ドラ3!」

 

 

 

 

 

 

 

くっ!、、、ニシヤマ!!!

 

そんなチマチマ小銭集めるような男はやっつけておしまいっ!!!

 

 

 

 

 

タケイ 「おい、ニシヤマぁ、、それでも金だぞ?いらんのか?」

 

 

ニシヤマ 「、、、う、、、ぅううぅぅぅ、、、、。」

 

 

タケイ 「あ?プライドなんかでメシは食えるのか?あ?金だろ??」

 

 

ニシヤマ 「、、、うぅぅ、、、おいへげぇ! か、、かねぇ~~~かねかねぇ~~!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだ、、、あいつ、、、亡者に取りこまれた!!!

 

オレの背中をしっかり見せてきたつもりだったが、、、、。

 

どうやら、オレの背中は、、、タケイのお腹に隠れてしまったようだ、、、。

 

 

合戦に汚いも綺麗もないんだよ 

勝つか負けるか生きるか死ぬか それだけのことさ
勝って生きのびればそれででいいのさ恥も外聞もない 

ぎりぎり決着のところがいくさなのだ

 

なるほど、ヒデヨシか。

 

 

 

 

 

 

 

 

くそぅ、、、タケイが強い、、、完敗だ、、、。

 

まぁ、、、、マジで強いな、、、。

 

だせぇ打ち筋だが!

 

見事なり!!!

 

あっぱれっ!!!

 

ヒリついたバトルはそれだけでもテンションあがるぜ!!!

 

 

 

 

 

 

負けても上等!傾奇御免!!

 

傾くなら傾き通せ!!!

 

しんや・・・意地を通すのは不便なものよな。


だがそれがいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おい、タケイ、次に会うときが楽しみだぜ。

 

コレより、オレ!修羅に入る!!!

 

仏と会えば仏を斬り!

 

鬼と会えば鬼を斬り!

 

武井と会えば武井を斬り!

 

トモゾーもなんだかついでに斬る!!!

 

褌だけはいつも綺麗にしておけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2841.jpg

 

トモヒロ役満おめでとう!

 

まぁ、、実はトモヒロ以外、、、全員プラスなんだけど、、まぁ。

 

あの、、、

 

アレだ、、、、。

 

 

 

 

負け戦こそ、、、、おもしろい、、、、、、、、らしいよ?