ちょっと聞いてくれ。


今日の俺はスーパー
だったんだ。
うん、ほんとまじ
スーパーだ。


ゲーセンプロって
仕事はないかね?




まぁ話を続けますと、



学問のすゝめ-110503_1924~01.jpgマリ300円でとったww


あの穴にピッタリ板を
入れるやつあるじゃん?

あれ3回でとれたw

どうやら俺はあれが得意らしい。


一方友人は、
2000円ぐらいで
あずにゃんの抱き枕
とってたw
85㎝とかでかすぎww


ずっと抱えて難波
歩いてた(笑)

(※勿論袋には入れてるぞ!!)


そこで俺は覚醒したのか無双状態。




学問のすゝめ-110503_1923~01.jpg

ISキャラ全員分の
ポスターと
アリアの時計。


2000ぐらいで全部
ゲーセンでとったww

ポスターって一枚
1000円はするし、

時計となると・・・
って考えると

飯ウマ過ぎてたまらん!!


難波の赤字に貢献
したぞ!!

ざまぁm9(^Д^)




ただ1つ失態が
ありましてねww


同士にプレゼントする
シャルの大きめの
ポスターがどんだけ
探してもなかったんだ。


やっと見つけたと
思ったら
やはりゲーセンw


人気でラスト一枚
だったのを
隣に居たデブメガネと
どちらが取るかで
口論w



『てめぇにとられたシャルの気持ちも考えろこのピザハット』

とか言ったような
言わなかったような・・・w


とにかく追い払って
チャレンジしたが
手強かったー・・・_<)


まぁ・・・○千円・・・

(5まではいってはないがw)


なんとかとれて
良かった^^
(恥ずいから写メはなしでwサーセンww)

後は、
学問のすゝめ-110503_1918~01.jpg00のポスターを2つ買ってブラブラして帰宅。


金はそれなりに飛んだがそれ相応の結果なので満足。






<追記>



ゲーセンのメイド店員
には気をつけろ。

金使わせようと
口説いてくるから(笑)


俺も『頑張って!!』とか言われた時はもー


それにしてもあの服は
反則だ。





うむ、反則。