今週から決算シーズン本格突入、eBASEが決算を受けて大躍進。
前回ブログに文句なしと書きながら何故買わなかったのか。。

逆に主力級まで増やしていたSMSが大暴落。これがPFに大きく影響、痛い。

青山財産は決算の翌日に売却。次の1Qが好発進かどうかを見極めてからでも遅くない。

SHINPO は順調な決算も大幅安。株価も随分上がってたから利確優勢か。
この会社調べて見ると長期投資向けの良い企業なんじゃないかな~と思い始めてたので少し買い増し。

シグマクシスは、+80%近い増益をしながらも下落。-13%の含み損へ。あかん、どうすれば・・。
Ubicomは、期待に届かない程度の決算だったが、事業は順調。株価は+10%と大きく上昇。

ファンデリーは決算後に買い戻しするも、再び空売り継続中です。

週末は決算精査するとしなきゃ。


■株式(現物/特定預り)
6095 メドピア +88.33%
3835 eBASE +77.17%
6062 チャームケア +55.23%
3937 Ubicom +21.41%
6058 ベクトル +19.57%
3457 ハウスドゥ +17.58%
7037 テノ. +17.34%
6532 ベイカレント +12.54%
4449 ギフティ +10.98%
5391 A&Aマテリアル +6.52%
2393 日本ケア +5.86%
4442 バルテス -1.90%
9861 吉野家HD -2.61%
5903 SHINPO -4.98%
6088 シグマクシス -13.50%
7063 エードット -14.96%
2175 SMS -15.04%

■株式(現物/NISA預り)
6095 メドピア +27.25%
6062 チャームケア +26.93%
6058 ベクトル -25.12%
3277 サンセイランディ -30.27%

■株式(信用)
3137 ファンデリー +2.93%


2020収支 +1%
買付余力 7%


長期投資ランキング