追加前の。

これはいい勝負でした!よくやったよね…これは負けて悔いなし!

 

マゼル如きに負けたという悔しさもありますが。。。

相手の疾風は10ダメージなわけでそんなものはなんだって負けるっちゅうねんっ。。

 

勘違いしてほしくないのはマゼルだからいい勝負になったとかではなくて

 

流行ガチ系相手にもホントこの手の激闘に常になっていい勝負繰り広げることができる。

 

 

だから言いたいのは「エズディアディフェンス

 

 

他のクラスが数ターン持ち越せるダメージカットで4以下3以下2以下に抑えるのに対して、なんでエルフはやねん。。。

 

1ターン1回しか持たないんだから0にせぇよ、と…ゲッソリ

 

エズディア = 6

 

にこだわりたいのなら、6以下までのダメージは0になる、とか。