でも中毒性がございます用法用量お守りください
やあ(・∀・)ノ
剣だぜ(`・ω・´)←ぇ
ふう、やっぱ通常モードに戻します。こんばんは!!剣です!?
ここ数日、涼しい日が続いていますが、皆様どうお過ごしでしょう?
私は
風邪を引きました!?
と言っても咳と鼻水と喉の痛みが若干あるのみで薬を飲んで対処できるレベルの風邪ですが。
涼しいにも関わらずパンツ一丁で寝ている私の慢心にウィルスが侵略してきたのでしょうねきっと。
それに、以前にも増して寝不足気味マキシマム状態な生活リズムにも問題があるのでしょうね。昨日も課題とゲームを消化していたら気づいたら2時になってるわ、その後5時に起きてまよチキ!観てブヒリズムっていたわで体を壊すための生活リズムを構築してると言わざるを得ない。自分で言うのもなんですけどね(><;)
そしてこんなふざけた生活リズム構築している週に限って土曜日休日出勤とか・・・先週予定だった休日出勤が延期されてこのタイミングとは。せっかくの華金なのに萎え萎えです(--;)
そんなわけで今日は久々に早寝しようと思います、欲望を抑えきることができたらね☆←
ブログネタ:一番好きな炭酸飲料は?
参加中
本文はここから
ドクペ!?
