仮眠=熟睡フラグ
こんばんは!!剣です!?
昨日は帰宅後晩ごはんを食べながら戦国乙女1,2話を視聴していたと
ころ急激な眠気に襲われたため1時間ほど仮眠を摂ったところ、気づいたら朝になっていました。
戦国乙女消化する以外何一つ出来なかったぜくっそ!!
きっと、昨日の睡魔は久々にアニメを観たことによる反動なのです!!と、剣は自己解決します。←
ちなみに私を夢の世界から現実へ引き戻したのは、悪夢でした。ええ、何故か一時停止無視でポリ公に捕まるという不快な夢でしたね。しかも夢の中のポリ公の奴、
『まあ実際、一時停止守ってるんだけどね、とりあえず捕まっとけ』
とかわけのわかんないことを言い出しましてね。
濡れ衣だだだだだあぁぁぁぁぁ!!!?(´□`;)
って叫んだ次の瞬間、部屋の中で布団をくるまっている私がいました。全く、夢も希望も(ry
ふう、とりあえず風呂入って頭冷やしてきます(`・ω・´)
ブログネタ:あと5分寝かせて…実際5分後に起きられる?
参加中
本文はここから
うん、それ無理☆