つゥゥゥゥゥゥるゥゥゥゥゥゥぎィィィィィィィィくゥゥゥゥん!!
一次会終了だな・・・
本気で参加したかった飲み会じゃないんだからそりゃ抱きしめたくなっちまうくらい憂鬱な気分だわ
確かに俺は今日の会社飲みの一次会幹事を引き受けた
とある先輩がいつもの如く暴走するのを黙って見過ごしちゃいられないからな
だがなぁ…俺が一次会の幹事をしたからって二次会の幹事までやらなければならない理由にはならねぇだろぉがよぉぉぉぉあぁぁぁぁ!?
悪りぃがここから先は一方通行だ!!
酒豪は酒豪らしく尻尾まきつつらいて無様にクラブの姉ちゃんに酔いつぶされてしまいやがれぇぇ!!!
というわけで二次会の途中で抜けてきました。頭痛ぇ・・・
これが世界の歪み
約束された勝利の剣、これよりミッションを開始する!!
まどかマギカ、夢喰いメリー、及びISに武力介入した後、禁書待機行動に移る!!
約束された勝利の剣、目標を駆逐する!?
P.S.
とあるアメンバーさんのツッコミのみ通行止めとする!!