インフルエンザ?何それ美味しいの?
こんばんは!!ここ一週間毎日マスクして過ごしていることに気づいた剣です!!
別に風邪をひいてるわけではないのですが、周りで流行ってるみたいなので念のため予防をね。
うん、そんなわけでブログネタでも
ブログネタ:インフルエンザ、なったことある?
参加中
私はない! 派!
本文はここから
ない!?
少なくとも記憶の無い幼少時代以降においてはインフルエンザにかかった記憶は無いですね。38~39°Cの熱なら年に数回あるんですけど、病院に行ってもインフルエンザという診断が下された記憶は皆無ですね。体が強いんだか弱いんだかよくわからん。
ま、健康が一番ですよね!?
ええ、ネタがないのでこの辺で締めさせていただきます。
最後に一言と思っていたのに何も思いつかない・・・どうした私(==;)
ちょっと自我が崩壊しつつあるのでとりあえず、本日更新分のひびちからじお聴いて頭冷やしてきまs(ry