心の薬も大切にね!!ビリビリ☆
こんばんは!!薄氷の紳士こと剣です!!
仕事が始まってからずっと体調が悪い私ですが、昨日ついに
今年初定時帰宅を余儀無くされました!?
※ただし、休日出勤は除く
理由は至極単純といいますか、昨日昼過ぎぐらいからやけに体が重いなと感じ熱を計ってみたところ、37.6℃と表示される体温計。まあ、微熱ですよね。正直この程度の熱など、慣れてしまえばどうということはない(`・ω・´)
だがしかし、社内で風邪が流行っているということもあり上司から強制定時帰宅が言い渡され渋々仕事を残して帰宅した私でした。
帰宅後、さらに具合が悪くなり耐え切れず私としてはありえないほど早い20時にダウン。
翌朝、つまりは今朝になるわけですが6時まで布団の中でハァハァしてました(←誤解を招くような発言禁止ー!!
平日に10時間も寝たのですから、もうすっかり元気になりましたよ(^∇^)
まあもっとも、
佐天さんに手作りお粥食べさせてもらえたらすぐに元気になれただろうけどね!?(←一生倒れてろ
つまりは私が皆様方に何を言いたいのかというと
風邪で寝込んでいる時独りでいるのは案外辛い!?
さて、皆様の蔑んだ視線を浴びる前に風呂でシャワー浴びてきますε=ε=ε= ヾ(`・ω・´;)ノ