早起きの反動・・・なのか・・・ | 固有結界‘Unlimited Moe Works’

早起きの反動・・・なのか・・・

ども!!剣です!!












無事、というか順調に休日出勤を終えました。















しかし、部屋に戻った瞬間、まるで津波のように襲いかかってくる眠気(´Д`;)











今朝無駄に早起きして禁書観たのがいけなかったのかなぁ?














というわけで少し仮眠を摂ることにします。熟睡フラグなんかじゃないんだからっ!?
















何歳ごろから携帯持っていい? ブログネタ:何歳ごろから携帯持っていい? 参加中

本文はここから








高校生!?





















今の時代、一家に一台どころか一人に一台というのが常識と言っても過言ではない携帯電話。





だからこそ敢えて苦言を呈する。





小学生や中学生から携帯を所持するのは危険だと思います。昔と違って今や無数に広がる有害サイト。





こんなことを言うと反感買いそうですが、詐欺紛いのSNSサイトもあるのです。






私思うんだ。まともな判断もままならない子供に携帯を持たせるのはダメ、ゼッタイ!と!










ちなみに私が初めて携帯を所有するようになったのは高校3年になってからでした。あれから◯年経ちますが、時代は変わった・・・そう実感せざるを得ない。色々な意味で世知辛い世の中になったものです(´・ω・`)











自身の成長、特に精神面の成長を促すには、自重も大事なのですよ!(←お前にだけは言われたくないwww