心が汚れて力が出ない・・・
こんばんは!!剣です!!
今日は定時で帰宅したにも関わらずついさっきまで晩飯を食べることができませんでした(><;)
普段滅多に連絡取り合わない大学時代の友人から謎の着信・・・1時間半ばかし人生相談(?)を受けていました。
相談内容は言えませんが、話重っ!?そして明らかに相談する相手を間違えてるwwwww
俺に相談するなっ!?
そんなこんなで疲れながらも久々にコメ廻りさせていただきました。
最後に、今さらながら帰りに近所のTSUTAYAで購入した戦利品でもうpして寝ます。
コンプエース12月号
ええ、付録の為だけに買いました(キリッ
まほ箱ドラマCD、今回はプリズマイリヤのターンということでイリヤと美遊が登場!!この付録にて美遊の声が初公開ということでwktkしながら今現在ドラマCDを視聴しているわけなのですが、
美遊の声・・・名塚佳織さんか・・・
これなんてトトリのアトリエ(ry
とりあえず
ひびきと美遊は私のもn(ry
