ご飯♪ご飯♪ご飯が3つ♪
こんばんは!!最近コンタクトレンズの度数が合わなくなってきているのか時たま運転中に信号がボヤケて見える剣です!!
また視力落ちてしまったみたいだな・・・ちょうどレンズも切れそうだし、次はもっと度の強いレンズを付けることにするか(-.-;)
今日はとある街のタワレコまで行ってきました。欲しいDVDがあったものでついひとっ走りしてきました。
まあ、それだけなんですけどね(><;)
そろそろ寝るかな(←まだ寝るのか!?
そういやだいぶコメ溜まってきt(ry
ブログネタ:白いご飯、何かけたい?
参加中
本文はここから
ご飯って凄いですよね!!
玉子、納豆、焼き魚、刺身、ふりかけをはじめ、どんな食材にも合います。しかも和食のみならず、洋食、中華とも相性抜群!!
まさに日本が誇る万能の食べ物と言っても過言ではありません!!
それに、
茶碗片手にしゃもじでご飯をよそうエプロン姿の女の娘って、異常に可愛いと思うんだ!!(←途中までいいこと言ってたのに全てを台無しにする発言
そんな白いご飯にかけたいものですか。
先にあげた玉子や納豆、それに我が故郷の名物である海鮮丼や豚丼も好きですが、
やっぱ一番は
カレー!?
※ただし、激辛に限る(キリッ
