「今日ってバレンタインだっけ!!」って言う人は少なくとも一週間前からバレンタインを意識している!
タイトルの文字制限いっぱい使っちまったぜw
ちなみに、これ厨房の頃の私ですwwwまさに厨二病全開wwwあの頃はピュアだったな私(;= =)
今じゃ毎年職場からチョコ貰ってますからね、義理チョコという名のテンプレチョコを(-。-;)
社会人になってバレンタインという日がもの凄くどうでもよく感じるようになりました。
バレンタインよりも遥かに大切な記念日(と言うと語弊を生じるかもしれないが)がたくさんありますから。そもそもバレンタインというイベント自体がチョコメーカーの商業イベントという側面もありますからね。
あ~あ、いつからこんな俯瞰的に物事を観察してしまうようになってしまったんだろ私。
まあこの事について話すと長くなってしまうから別の機会に話すことが出来たらとして、世間のバレンタインの流れに乗じてバレンタインに相応しいブログネタでも一つ。
ブログネタ:あなたの理想の『バレンタインデー』妄想しちゃおう!
参加中
本文はここから
何だこれ?私に暴走しろと言っておられるのですか運営さん?w
体はカカオで出来ていr(ry
唯「今日はバレンタインということでチョコレートを作ってみました!!」
剣「マジで・・・あ、あれか、憂ちゃんに手伝ってもらったんだよな?」

唯「全部一人で作ってみました!!」

剣「なん・・・だと・・・」
唯「チョコレートなんて初めて作っちゃった!!つるにゃんが初めての相手だね!!」

剣「やめろー!!そのスウィートでデンジャーな発言やめろー!!誤解を招くだろうが!!ちゃんと主語を付けなさい!!俺を萌え殺すつもりか(;´Д`)あと、つるにゃんって誰だ?www」
唯「え?私おかしな事言ってないよ!?お菓子作っただけだよ!!」

剣「やっぱり天然だー(´□`;)しかも全然上手くねぇー!!」
唯「美味しくないなんてひどいよ、つるにゃん!!」

剣「そっちのうまいじゃねぇよ!!しかもまだ食ってねぇ!!あ~もうめんどくせー!!とりあえず唯の手作りチョコいただきます!!」
唯「どうかな?どうかな?」

剣「あれ?普通に美味しい。寧ろ普通以上に美味しいぞ!!凄いじゃないか唯!!」
唯「ほんと!!良かったよ~!!ムギちゃんから教えてもらった隠し味の効果テキメンだね!!」

剣「え・・・今なんて・・・ていうか何ムギに教えてもらった隠し味って物凄くデンジャーな雰囲気しか感じられないモノは?・・・」
唯「え~?それは秘密だよ!!隠し味は隠してこその隠し味なんだから!!」

剣「いや、凄く理にかなっているのは認めるが今回の件に関しては聞いておかないと夜も眠れねぇよ!!」
唯「大丈夫大丈夫~私も一緒に食べるから~」

剣「・・・ムギのやつ、一体唯に何を教えたんだ・・・」
うん、こんな感じでいいですか?(←誰に断ってんだよwww
実は桜バージョンにしようかとも考えたんですが、ちょっと記事にするのは危険だなと判断しまして私の心の中にしまっておきましたw
さてと、明日も仕事だな・・・寝るとしようw



