ちえねつ! | 固有結界‘Unlimited Moe Works’

ちえねつ!

こんばんは!!


今日の仕事中とある同僚が発した


『痛っ!!めっちゃ静電気ビリビリきたっ!!』


という発言を耳にして反射的に二次元的な発言をしそうになってしまった剣です(´□`;)


危うくバレるところだったぜ(←何が?www














仕事から帰ってきて若干身体に寒気がビリビリっと走り若干気だるさすら感じたので念のために熱を計ってみました。














37.4℃
















いやいやいやいや…冗談だよな…?




ちょマジ笑えないって!!




今週は絶対休めないし絶対休まないって心に決めてあるっていうのにウィルスなんかに足を引っ張られてたまるかっ!!





ていうかいい加減にしろよオイ!!お願いだからとっとと消え去ってくださいウィルスさん!!頼むって!!300円あげるから!!













だがまだ微熱。インフルではないと思われる。恐らく、今日は一日中脳をフル回転させて仕事をしていたので恐らく知恵熱でも出たんだろう。いやそうに違いない!!











今から何とか手を打てば…










そんなわけで今日は早めに寝ます。おやすみ(´・ω・`)