こはる日和 | 固有結界‘Unlimited Moe Works’

こはる日和

正月休みで観れなかった今日の5の2最終回を観てみた。


120%ラブコメやんこれ-!!


いや、原作でも最終話はラブコメ展開なんだけど、脚色しすぎ!!

まぁ何と言うか、ほんと甘酸っぱい話だったなー。なんか、懐かしい感覚に捉われてしまったぜ…

ていうかどうしてもこのセリフを言わせたいのかアニメスタッフ!!


チカちゃんかわいいよチカちゃんw


わかっていたとはいえ、最終回のチカちゃんはいつもより可愛さ10倍増しだったぜ!!


べっ、別にロリなんかじゃないんだからねっ!?


あと毎度毎度、相原おいしいとこ持っていき過ぎwww




新番組、みなみけ~おかえり~も観てみた。


久々のハルカ最高ー!!


なんだろうねハルカ姉様のこの包容力は。もう反則じゃね?w


カナの愛すべきバカ野郎ぶりもよく表現されていたし、チアキの『バカ野郎』も健在なのは良かった!!


ただ気になった事が、


内田の可愛さ強調され過ぎw


おかえりのアニメスタッフは内田LOVEなんですね、わかります。


べっ、別にロリなんかじゃn(ry


おかわりと同じアスリードだったから若干不安はあったけど、無意味なモブキャラとか出なかったし原作のイメージを損ねないよう上手く作られてあると思う。







そして






初回から、









保坂気持ち悪過ぎwww









まだ1話だけだけどなかなか期待できそうだぜw