ハリーです(-_―#)
今日はリーゼントです(v_v;)
今日来てくれた皆さん、ハリーは元気がないワケではありません。
それなりにキャラクターを作っているのです((>_<))
『俺に触ったら殺す!』
ぐらいのオーラを出せ、と、昔、習いました(-_-;)"
ありがたいありがたいお客様、僕は皆様のおかげで生きながらえています。
とてもじゃないですが、そんなオーラ、仮に、出したかったとしても絶対出てきません。
ってか、申し訳なくて、そんな気持ちにはとてもなれません(;_;)
一応、まぁ、それなりにクールにしてるつもり('')
今5ステージ終わりましたが、コレはコレでヘトヘトになります(x_x;)
しかぁ、あと1ステージ、頑張ります!(`w´)クワッ!
ってか、明日もロックンロールステージでリーゼント(;_;)
明後日はエルビスステージでリーゼント(;_;)
リーゼント、3days………