ちわっす!('◇')ゞ もう一つのブログも書きたいトキっす!

……今日は寝覚めがスッキリしてたんすが……眠過ぎで……il||li_l ̄l○il||liダウン…

職場での担当コースは…暇コース…

開店してから、いきなり睡魔の大ボスとの対戦!

『いきなり睡魔のバックアタック!…クリティカルヒット!トキは317のダメージ!…』

『…トキは…敵を見つけられない…』

『…睡魔の攻撃!トキは146のダメージ…』

『…トキの攻撃!…しかし幻だった…』

『…睡魔の攻撃!ダブルヒット!トキは151のダメージ…2撃目の効果!トキは目をヤられた…』

『トキは倒れた…』

…………コインを調べるふりして…3分くらい寝てましたっす(´゜艸゜)∴ブッ

今日は眠気MAXだったので、仕事が終わり次第部屋に帰ろうと思ってたんすが…ズボンの裾の気になる部分があったため裁縫して帰ったっすw

部屋に帰る前に晩飯のおかずを買って帰り、部屋に着くと服をポイポイ投げ捨て、Tシャツとパンツで布団にダイブ!

ゴロゴロしている内に…『眠り』という深い闇にバンジージャ~ンプ!!

3時間くらいして目が覚めて、腹も減ってたので飯準備して食ったっす!

おかずは惣菜だったっすが、美味かったw

フゥ~(-.-)y-~~~

マッタリするっす!

ちゅ~訳で、さぁ~らぁ~ばぁ~じゃあ~… (^-^)/~