気が付いたら自分がサンタになってましたメリーなんとかー。

坊ちゃんへはPixer映画カーズのミニカー詰め合わせセット。
我が家はクリスマスディナーを昨日頂きまして、その際にプレゼントも渡してあげました。
結果、発狂。
涎をだらーっと流しながらミニカーに興じてましたですよこんばんわ。

人生初のケンタッキーフライドチキンディナーでした、パーティーバーレルひゃっほー!
一抱えもあるバーレルきゃほほー!
予約してあったので取りに行ったところ、通常チキンですら三時間待ちとか。
どこの誰がクリスマスにチキンなんて広めたんでしょうかね。
欧米では七面鳥が一般的で、日本では入手が困難であったり、オーブンに入らないからニワトリで代用しているのだという説のようです。
それにしてもバーレルバーレルバーレル!
パカッと開いたら中にはチキンがはみ出るほどギッシリ!!!!!

ってあれ?

1,2,3,4,5…。

8本ですかそうですか…。
抱える程の入れ物の中にギッシリと思っていただけに裏切られた気分。
裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!!!
プラスでケーキとお皿とサラダ。
えー。
オプションいらないからせめて15本くらいは入っていて欲しかったですよ。
そうであったなら皮だけをひたすら食べたというのに。
チキン食べていると、久々にバックトゥザフューチャーを観たくなってきたので今度借りてこよう。

でもまあ家族で過ごすクリスマスは良いですね。
嫁と付き合うまでの僕は寒風の町をそぞろ歩いていたというのに。

ちなみに嫁へのプレゼントは、バーゲンでのお買い物。
お財布が一つになると、ダーっとプレゼントをあげることももらうこともできなくなったなと。
僕自身はXBOX360(中古)を買ってもらったからそれでいいかなぁ。

デッドライジングやりすぎのせいでブログ更新もおざなりに。
これからはペースを戻していきます。

それでは良いクリスマスを。



過去の黒歴史
その1
彼女とデートの約束をしていたらドタキャン喰らって友達と二人で中華屋でチャーハン食べたこと。

その2
片思いだったあの子とデートの約束をしたら直前に喧嘩してそれっきりとなったこと。

その3
嫁と付き合っているときに待ち合わせをしていたら、待っていた彼女に挨拶代わりのお尻タッチしたら全くの別人のだったこと。

その4
大学在学中にクリスマスイベントと称して企画立てたら誰も集わなかったこと。



灌仏会にお祝いするからいいやと強がっていたあの頃の僕よ。
生きていればきっと良いことあるさ。