組んだー
 
おっきいは正義!
BLACKのスポンサーだったSUZUKIのカタナ
てつをのVガンマは憧れ
 
めっちゃメッキやすり落としたゴリラ
モンキーより好き
 
 
暮れに、終わる前に一回くらい見といて帰るかと行ったら思いの外良くて買ってしまった
モールドうるさすぎない?と思ってたけどそこがイイかもしんない
スジボリ練習したいけどサクッと完成させたい

両方やらなくっちゃあならないってのがつらいところだな

 

ちょっと罪を減らすため組むのに忙しくて写真が適当

その内ちゃんと撮り直したい

ディスプレイもちゃんとしてな

 

あと種と555観てきた

ズゴックなのはなんとなく知っちゃってたんだけど、実際観たらめっちゃ角が出てて駄目だった

しかも颯爽としてる上にズコックDELL!!で完全アウトや

カガリは苦労人やでほんまに

桑島がステラもバジルー含め生き残ってる、、、だと!?

シンルナageも最高でファンサ全振りでしたね

 

たっくん渋売りはちょっと、、、

狼と猫の濡れ場は失笑モンでしたが、20年かけて報われたのは感慨深い

でも最高だったのは 広がる宇宙の中 Can you feel?

小さな地球の話をしようってことだよ!

あと正妻はバジンたんな!

やっぱりネックなのは進みすぎた年月で

ストーリーもそうだし、引退した人と亡くなられた人たちがいたらなぁと思わざるを得ない

悪いところは無かった頑張ってた

続編やる気満々みたいなので、今のところ夢を捨てたオルフェノクしか生き残ってないから、

夢の続き、見せてほしいなぁ

 

Open Your Eyes For The Next Faiz