ゴージャス!!ヽ(`Д´)ノ

 

ティアキンの評判がよろしいみたいですが、いかがお過ごしでしょうか

ワタクシ、無事限定版を手に入れましたが

ちょっと始めるタイミングを逸しておるわけですよ

集中してやりたいので秋になるかなぁ、、、でも我慢できないから今すぐにでも始めたいなぁというせめぎあい

 

とりあえず神トラ風と評判の良かったオーシャンズハートやらをクリアしました

あと一応シアトリズムも

個人的にはイマイチ

翻訳があれだと没入感が薄れますね

これが致命的で、あとは可もなく不可もなくかなぁ

最後はさっさとクリア状態でフィニッシュしました

まったくワクワクしなかったな

まぁ暇つぶし用にセールやってたらどうぞ