今日は漫画を

去年はこんな感じ

 


 

キン肉マン
ジョジョリオン

王様の仕立て屋
ぐらんぶる

宇宙戦艦ヤマト2199
銀河英雄伝説

いぶり暮らし
本日のバーガー
新米姉妹のふたりごはん

ダンジョン飯
山賊ダイアリー リアルSS
アオバ自転車店へようこそ!
ヤマノススメ
ばくおん

山と食欲と私

ドラゴンボール超 

服を着るならこんなふうに 

ガンダム Gのレコンギスタ

HUNTER×HUNTER

ダンベル何キロ持てる?

百姓貴族

のの湯

フレームアームズ・ガール ラボ・デイズ

豆腐百珍百番勝負

ドラえもん物語

先生白書

君は淫らな僕の女王2

この世界の片隅に

東坡食譜

バイク擬人化菌書

 


 

気付くと色々買ってるぅ

実は春頃に封神演義も中古で全巻買ったのだけれど、こないだ大掃除のゴミ出し前にようやっと自炊し終えたばかりなので読んでぬい

 


 

大賞

 この世界の片隅に

副賞

 キン肉マン

佳作

 ドラえもん物語

 


 

映画補正も込みでこの世界の片隅を大賞に

映画が良かったのと、敬愛する御ハゲの本でも褒めてたから読んでみたら良かった

なんていうかね、そういうことだよね

生きていこうかね

 

そして相も変わらず熱い肉

まさかの国辱やティーパックマンにすら興奮させられる日がくるとはバゴアバゴア

ウルフの勝ちは動かないと思ってたが、引っ張りすぎてリアルの相撲協会のスキャンダラスで吾輩は心配ぢゃよ

 

FとAの友情話に弱いワタクシ

富樫は仕事しろ

なんだかんだで長期連載はマンネリ気味になるんだけど、ジョジョのヒリつく雰囲気キープしてるの凄いなーと思う

仕立て屋は服飾どーでもいいけど、あの手この手の引用が良い

 

あ、去年読んでたキノは13まで一気に読んでストップ中

アニメ録画したけど見てない

歳取ると時間がなくてやーね