Surf新山 | 湘南・茅ヶ崎 ブラジリアン 柔術 『チーム・ロバート』

湘南・茅ヶ崎 ブラジリアン 柔術 『チーム・ロバート』

神奈川県茅ヶ崎市の格闘技サークル・チームです。
ブラジリアン柔術をメインにグラップリングやキックなどもそれぞれの希望により練習しています。練習場所は茅ヶ崎市立体育館と茅ヶ崎市総合体育館を併用しています。毎週金曜日は十間坂にある神崎道場で練習しています。


昨日、仲良しこよしな弟と波乗りしてきました☆


昨日は丁度いい感じの波で海は混み混み・・・(-_-;)


でも、今まで新山師匠に言われてきた波に押される感覚がここにきてやっと感じられるようになってきました☆




そして、今日も朝から『Surf 新山』の活動に精を出してきました♪♪


今朝は昨日と打って変わって波はありませんでしたが、やっと楽しみかたが分かってきた私は楽しかったです(°∀°)b



そして、今日の『Surf 新山』の発起人は安定の寝坊で欠席(-_-メ





・・・大人を舐めてますね