松本わかなより幸治君へ。

わかなは産みにくい身体です。

だから、幸治君の前立腺の問題からのおしっこが出したくてしょうがないというリプログを公開しました。

わかなと幸治君は生殖器に問題ありなんです。

そんな2人の出逢いです。

だから、こういうやり取りになり幸治君がわかなを奴隷やオモチヤにしてくれるという事を実行してくれるまでしばらく続きます。

オウム真理教に言いますよ。

飯田圭織さんも産みにくい身体です。

だから、あんな告り方になるんです。

そんなわかな達の幸治君が、中澤裕子を人間じゃないとして性欲にもとづき女の子達が恋愛感情芽生えて無いのに調教をした事を突っ込みした。

幸治君はわかな達の一目ぼれから子宮が訴えてレイプの夢からガブリエルの処女懐胎の告知。

佐藤直人でしたっけ?

中澤裕子の場合は幸治君の突っ込み歌謡曲リサイタルで、自分から発表出来無いんですと言った。

自分から発表が難しいと笑いにするのも難しいレベルの女の子の被害と認めた。

恋愛感情芽生えて無い女の子に無理矢理キスしたからです。

その上で恋愛の魔法かかる事も無い。

ソレに対して幸治君に自分で処理という事が基本のオナニーをしたからって、ソレで中澤裕子と同じという自分だってイヤらしい事してんじゃんになるんですか?佐藤直人の言葉はおかしいです。

中澤裕子は、強姦魔の発想でのキスですが?

そんな違いも解らない頭脳だからオウム真理教に入るし抜け出せ無いんですよ。

ソレとオウム真理教にオナニーさせられてという体で自分だってイヤらしい事してんじゃんですか?

確かに幸治君は女の子にオナニーを管理されて、どのエッチなモノでするかや、溶け合うわかな達が直接声をかけてオナニーをさせる事もあり、彼女が彼氏にイヤらしい気持ちを持ってイヤらしい事してくれないと嫌という事なんですけどね、わかな達が幸治君にさせるオナニーは。

仮にオウム真理教がさせてたとしましょう、で、自分達がさせたのに自分だってイヤらしい事してんじゃんですか?

その言葉って一方的なバカですよね?

更に言うと自分だってという言葉を理解するとアンケートでは男の子は100%オナニーしていて女の子は70%そうすると、佐藤直人自身もやってますよね?

ソレで何故幸治君に言えるんですか?

飯田圭織さんが幸治君に告った時点でなりすましをするアナタ達は、わかな達に公表させられて無限罰則までされる事を考えるべきでしたね?

幸治君をマインドコントロールしようとして、その彼女にはなりすましをする、幸治君も言ってますが国民的とトップアイドル独占してたモーニング娘。さんの飯田圭織さんが相手となると、どんな所と繋がったり頼み込んだり出来るかというモノですよね?

あのお台場を駅丸ごと支配した双子もいましたし。

何故、オウム真理教はあの当時のモーニング娘。さんに挑んだんですか?そのせいで幸治君の手紙から政治家や様々な人に知られる事になりましたよ?

わかな達は、産みにくい上に彼氏の幸治君に奴隷やオモチヤにしてもらうにもこんな障害としてのオウム真理教がある。

何故、アナタ達は関わったんですか?

大人でしょ?人の恋愛にディスる目的でなりすまし大人のする事じゃないですよ?

オウム真理教は頭がいいどころか子供でも解る事が解らない大人でした。