ソレはですね為永幸音姫君。

そもそも石田真由美の勘違いは、教会という場所で奴自身1度も会話した事の無い私にゴリラ言うたが、まず、自分がやり返されない保証どこにあったという話し。

私に挑むモノ達の愚かさの1つに自分がやり返されない保証どこにあるというモノ。

そもそも石田真由美自身は他者のビジュアルを否定出来る程の美しさは無くむしろ不細工というかガイコツ顔。

そもそも教会という神聖な場所で1度も会話した事の無い人にいきなりディスっていいのかという問題。

そもそも石田真由美の異常さは、私が教会に行き始めたのは浜名君の誘いに対しての追求。

で、石田真由美はソレを否定する為に教会のお泊まり会での私が写る写真を買って浜名君が誘って等無いじゃないかというクレージーな理屈。

浜名君がお泊まり会に参加してたなんて私は1言でも言ったっけ?

誘われたのがきっかけでもその後のお泊まり会に参加は別行動なのはありうるし、実際そうだったし。

あいつの追求の見当違いの異常さは本当にバカだと思う。

そもそも石田真由美はソコまで追求する様になったゴリラと言ってリベンジに殴られたのもお前自身が会話を1度もした事のないお前自身を知らない私を
何故最初の1言にソレを選んだという話しだ。

私に最初の1言を間違う奴は多い。

何かいい加減このオウム真理教で勉強して欲しいモノだが、私をディスる事を最初っからして大丈夫という妄想は否定するという事。