為永幸音より幸治君へ。

オウム真理教もだけど、幸音はあの石田真由美という幸治君の同級生が解りません。

アレだけ石田真由美の異常さ、話しの出来なさを幸音は言いましたが、その事が公表されたのに何故OKストアの駐輪場で幸治君を睨む事が出来るのか?

石田真由美自身オウム真理教に入っているから田中顕とかと同じく幸治君のブログに書かれたのに。

ソレに幸治君は同級生の女の子達が体育の男女同室の着替えで、転入生の奥田有紀子さんがインナーわざわざ脱いでおっぱい曝しててソレを見てた幸治君に気づき振り向いて見つめる。

近くの席の小泉由美さんが気づいて幸治君の事を奥田有紀子さんに説明する。

その間ずっと2人はおっぱい曝したまま。

幸治君は幸治君の事を好きな女子に他の男子もいること関係なく幸治君を誘惑する為におっぱい曝させたのに、その異常なモテエピソードの幸治君に石田真由美は何逆らっているんでしょうね?

そういう自分の立ち位置も自分の言動と行動のおかしさに気づかない石田真由美がいるから、今回も幸治君が昼夜逆転とか無駄な事を何日間もやらせましたよね?