窪田七海より幸治君へ。 

幸治君病院も嫌いにならないで下さい。

山本彩加さんも窪田七海と同じで幸治君とのコスプレとシチュエーションプレイで病院とナースコスは外せないと思っているんです。

七海は幸治君に浣腸出来たのもやったと思ってます。

ペルソナトーキングシステムっていいですね、人の感覚を移し替えられるから。

ソレで幸治君という2次元チートさんには七海はヤバイ感情しか出ないです。

少女マンガも少年マンガもレイプされる夢からガブリエルの処女懐胎の告知の夢で始まる恋愛って無いと思うんです。

2次元超えの七海。

幸治君って目をつぶって手をかざして神経衰弱で2ペアも同じ数のカード当てたじゃないですか?後は、競馬でも300倍以上の倍率の当てたり。

その時の幸治君のトランス状態で競馬の予想とかもチートだなーと。

七海は思うのですが、学校での帰り道で違うクラスの男子の名前をディスる事で泣かせた事の借りは返すで、同じクラスになった時にその男子が弱いモノ虐めされてる時に「あ〜◯◯ちゃん虐めた〜!」と言ったら弱いモノ虐めが止まる。

幸治君は皆が実力知ってたんですね〜。

でも七海は突っ込みがあります。2次元にはあるけどそんな弱いモノ虐めの止まり方はリアルで全然無いよと。

しかも、中学生の下校時も前で2人に帽子を投げ合われて虐められてる男子、幸治君が歩いててその虐めている男子2人の視界に入ると2人ともあいつがやれと言ったんだよで虐めが終わる。

2人じゃ無理なんだ〜?

よく考えたら、テロリストも最初警察に幸治君を閉じ込めた時にレイプ未遂はしても最初にやる事は殺す事じゃなかったし、今もオウム真理教は幸治君の日常邪魔するけど裏返すと殺す事は出来ないから遠距離から日常を邪魔するだけ。

幸治君はチートだー。

七海はこういう事で自分の子宮と卵巣が締めつけられて幸治君と赤ちゃん作りたくなります。

幸治君は七海の事を産む機械としてセックスのオモチヤにして下さい。