為永幸音より幸治君へ。

幸治君は自分の遺伝子腐っているで女の子との子供作るの否定でしたよね?

幸音は生理始まるの早かった分産みにくい身体です。

基本アナタと初めての経験した女の子は生理始まるの早かったで産みにくい身体です。 

遺伝子の事を気にするのなら、産みにくい身体の幸音達の事はかまわないでいいじゃないですか?

ソレ自体は、アナタが子供残すの反対してても辻さんとか小林麻央さんとかアナタと子供作って子供までアナタとセックスしている娘。が出来ている人がいますが、アナタの意志無視して産んで娘までなんですが?

産みにくい身体だと言っても流石に旦那さんのトラウマとか無視するのはヤバイですよね?なのに幸治君は何故幸音達の事を心配してくれるの?

アナタはハロプロ以外にもヲタ活やってて、アイドリング!!!さんのスタッフやNGT48さんの山口真帆で十分芸能界の問題知りましたよね?

なのに、何で幸音の事をかまって心配までしてくれるんですか?

幸音はソレが解らないのですが?