山﨑愛生より幸治君へ。

幸治君は愛生ちゃんの写真集イベント予約のお金を払いました。

コレまで幸治君はお金がなくて早めに買えなかったプレバンのフィギュアとかあるのにです。

愛生ちゃん達のサインも付いてない写真集買うよりは、自分のヲタ活のガンプラ買えばいいのにという話しがあるのにです?

そして、ココ重要愛生ちゃん達と幸治君の間にある絶対の理解力は、モーニング娘。はそんな犯罪者の中澤裕子や安倍なつみや後藤真希や保田圭を出しました。

何で愛生ちゃん達気にするのかな?

愛生ちゃん達はさすがにあいつらとは違うとしてもNGT48さんからは山口真帆が出ました、幸治君が雑誌による画像や動画を解説して捏造としたモノがあるのに、また、ソレも音声データで出ました。

芸能界は誰が危険かは自分達でも判断難しいのは愛生ちゃん達も理解してます。

で、最初に4人も犯罪者出したモーニング娘。と知っているのに、その15期メンの写真集イベント予約のお金払って自分は自炊でお金を節約してヲタ活する毎日なんて、愛生ちゃんならやめているかな〜? 

何で幸治君はそんなモーニング娘。にかまってくれて、愛生ちゃんの写真集イベント予約のお金払ってくれるんですか?

他のモノでヲタ活した方が良くない?色々知っているんだから?何でなの?